ピッコロの知恵袋

ピッコロの知恵袋

派遣で働く50代子無し主婦のブログです。派遣辞めたい~~

EXILE ATSUSHIの現在は?結婚や薬疑惑について「終活の始まりかも・・」意味深発言の真相!

40代に突入した EXILE ATSUSHIさん。

吐息のような優しい声で多くの人を魅了しています。

以前よりテレビなどで見かけることも少なくなり、現在の様子が気になるところです。

EXILE ATSUSHIさんの簡単なプロフィールはこちらです。

ATSUSHI

生年月日:1980年4月30日
出身地:埼玉県
身長:175cm
職業:歌手

 

昨年(2021年)アツシさんは

40代を迎えた自身の活動について「終活の始まりかもしれないですね」と笑う

「Heart to Heart」インタビューより引用

意味深ともいえる発言をされています。

この意味深発言の意味を紐解いてみました。

 

終活の始まりかもしれないの意味は?

上記インタビューでアツシさんは

現在、YouTubeInstagram、オンラインコミュニティもやっていて、

・ファンの方に喜んでもらいたい、自分も楽しんでできるものを選んでいる。

・この業界で仕事することを終えてもいいかなと思っていたときもあったそう。

・例えば自分がこの業界から去るときや死を迎えるときに、「もうちょっと楽しくやれば良かったな」「ファンの方と仲良くすれば良かったな」と思ったら、やりきれないと思うので自分の中から溢れるものは惜しみなくやっていったほうが、後悔しないと思っている。

【人生の後半戦が始まったという感覚】

アツシさんは、40代に入り、世の中の平均寿命が80歳、健康寿命が70歳くらいだとすれば「人生あと何曲歌えるんだろう?」ということを考えられるそう。

そういった意味でも1回、1回のライブを大切に、歌っていきたいという強い思いを感じますね。

 

そんなエグザイル アツシさんは結婚されているのでしょうか。

ATSUSHIさんは結婚している?子供はいるの?

過去に「結婚相手はこの人だ!」と思った女性が居た。

出典:フライデー

2017年にフライデーにスクープされたアツシさんと美人教師との
ツーショット写真です。

当時20代の都内公立子学校に勤務する一般女性だそうです。

近さからも恋人同士にも見えますが、例えばディナーショーなどで撮ったツーショット写真との見方もあり、真相のほどはわかりません、

この女性の他にもネット上にはいくつかの熱愛ニュースもあるようですが

現在エグザイルのアツシさんが結婚しているとか

子供がいるなどの情報はありません。

引き続き調べてみたいと思います。

 

続いて

薬物疑惑について

アツシさんは薬を抜くために海外へ?の噂の真相

穏やかでない疑惑ですね。

アツシさんは2014年から2018年まで海外留学をすることを発表しました。

その期間に薬物を抜くための逃亡なのではないかとか

また、覚せい剤所持で逮捕された清原さんの電話帳にアツシさんの名前があったことも

薬物疑惑を広げている理由となったようです。

ただ電話帳に名前があっただけで疑わしいと言われるのも気の毒な話ですが・・

 

タトゥーも疑惑の原因となってしまったよう。

アツシさんが体に大きく目立つタトゥーをされているのも薬物使用の疑惑となったようですが

ファッションや信念としてのタトゥーが多い中、これだけで疑いをかけるのもどうなのかと思いますね。

出典:http://static.pinky-media.jp

見た目がサングラスに日焼けした肌といった一見コワオモテともとれる風貌だからか

こういった噂が流れたのかもしれません。

 

2022年5月には、フジテレビの人志松本の酒のツマミになる話にも出演されます。

ぜひ最近のアツシさんのお姿を楽しみにしたいと思います。

m.ex-m.jp

no-komugi.hateblo.jp

'