ピッコロの知恵袋

ピッコロの知恵袋

派遣で働く50代子無し主婦のブログです。派遣辞めたい~~

不眠症が改善⑧睡眠ハーブ、バレリアンの効果は?驚きの〇〇編

注文から二日ほどで届きました。

DH〇と迷ったけど成分表示を細かく読み漁り

自分的に安心ができるほうのファン〇ルさんのバレリアンを注文して

届きました。

f:id:no-komugi:20210620163019j:image

バレリアンギャバ」配合の「ぐっすり時間」てやつ。

 

期待わくわく♪

 

相変わらずルネスタ半錠の日々が多いもんだから

このバレリアンが届いた日は

バレリアンだけ飲んで布団へ・・・

 

寝れません!!
ビクッとなるのもかわらなーーーい( ;∀;)

しかも

このバレリアン、そういう製品らしいけどもう

ものすごい匂いです。いうなれば納豆が腐ったような

ほんとにもう〇んこみたいな匂い(笑)

臭すぎて笑うくらい。

 

でも飲んでしまえば匂いも大丈夫だし

これで眠れるなら自分的には睡眠薬よりぜんぜん安心って思う。

 

私は寝れません。。でした。(涙)

 

ですが、楽天でもamazonでも口コミはすごく良かったです。

実際にバレリアンハーブは海外では不眠症の治療に使われて実績もあるものなので

効果はあるのだと思います。

バレリアン&ギャバ ぐっすり時間を楽天で見る

'